2011-10-05から1日間の記事一覧

『機動ガンダムAGE』 見たか!これがAGEシステムの威力だ!

[情報元:楽画喜堂]なんというか、ボンボンでやっていた頃のガンダムをうまく現代風にアレンジしたという意味でものすごく懐かしいガンダムだよね。正直「なんだか知らんが、とにかくよし!」とノリで言ってしまう何かが懐かしい。 そして正直これ以外の部分…

ソニーの新型フルサイズ機はニコンD800と同じ36MPセンサーを採用する?

[情報元:楽画喜堂]α99か。噂通りだと光学ファインダーを搭載したα900後継機は無いと言うことだけど是非出して欲しい。 現在の24Mセンサーですら儂のパソコンでのRAWからの画像読み込み、処理、現像までにかなり時間がかかるというのに36Mとなるとどれだけ時…

iPhoneは4のマイナーバージョンアップ、nanoは今年もホイール無し、touchは色違いだけ なんなのこれ…

PDA

[情報元:情報屋さん。]進化したiPod touchが欲しかったけど色が変わって安くなっただけか。相変わらずカメラもない。と、思ったらカメラはついていた。 PDA代わりに欲しいんだけど、未だにPalmを使い続けているんだよな。 まだまだスマートフォンは進化途中…

iPhone4Sのカメラ凄すぎワタロwww これはデジイチ超えた 5D2捨てて来るはwwww

[情報元:情報屋さん。]日本だと、CPUとこれくらいしか機能向上した部分がないけど、かなり良くなっていますね。4の時もかなり良くなったけど今回はそれ以上かもしれない。 裏面照射型CMOSセンサーでソニー製810万画素と言われているけど、自分の持っている…