iPhone4Sのカメラ凄すぎワタロwww これはデジイチ超えた 5D2捨てて来るはwwww

[情報元:情報屋さん。]
日本だと、CPUとこれくらいしか機能向上した部分がないけど、かなり良くなっていますね。4の時もかなり良くなったけど今回はそれ以上かもしれない。
裏面照射型CMOSセンサーソニー製810万画素と言われているけど、自分の持っている裏面照射型CMOSセンサーに確かに似ているな。黒を塗りつぶしていたり、全体的にノイズリダクションがかかっているからか立体感が今ひとつ。ただ、細かいところまで描写してくれる。
すべての写真が焦点距離4.3mm(35mm換算35.0mm)とF値F2.4が固定。ただ発表ではスーパーワイドだと言ったらしいので、Exif情報が間違っている可能性もある。
明るいレンズなので逆光には弱いみたいだから、明るい場所で順光で手ぶれを起こさないように撮影すればかなり綺麗に撮れそうです。