パナソニックがLUMIX DMC-GF6を正式発表 - デジカメinfo

動画以外は優秀なカメラになりそう。
センサーがGX1と同じなのかどうか微妙にわかりにくい表現だな。「新開発」なのはヴィーナスエンジンだけみたいだから既存の流用で多分一緒だろうな。当時のフォーサーズセンサーとしては高感度性能は優秀だったけど今となっては。とはいえ、写真自体はメリハリがありつつ癖があまりない落ち着いた良い描写をするGX1の絵は好きです。
ローライトオートフォーカスの-3EVでも使えるというのは凄いな。コントラスト検出式AFは暗いところでも使いやすい方式だとはいえ。
スマートフォンとの連携だけど、ライブビュー画像の転送はしてくれないみたいだな。スマートフォンがリモコンになると言うだけだと今ひとつだな。