文句なしのコスパ:フルHD&IPS液晶で5万円台――破格のWindows 8タブレット「LuvPad WN1100」実力診断 (1/2) - ITmedia PC USER

(情報元:楽画喜堂)
AcerのICONIA W700をつかっているがこのくらいのスペックでも良いな。どうせ撮影したデータをアフターで流す目的だったから。ということで液晶が綺麗なことが第一でそのほかのスペックはそれほど気にならないという目的ならかなり良さそう。
バッテリーが5.5時間というのが気になるけどそれ以外は正直このスペックで十分だった。まぁ、当時はフルHDを搭載してほどほどの値段のWindows8タブレットPCの選択肢がなかったからしょうがないけど。
Windowsエクスペリエンスインデックスは流石に低いけどCPUを使いまくらないと割り切っているのならかなり良いですね。
タブレットPCはだんだんと良い商品が出てきているからいつ買うかというのが難しいです。