シグマが公式サイトで2012年1月10日の新製品発表を予告 - デジカメinfo

35mmF1.4だったりしたらどうしよう?キヤノンEOSとソニーαと2本買ってしまうかもしれない。シグマのレンズは本当に良くなったよな。50mmF1.4なんてEOSもαも持っているくらいだし。
オリンピックイヤーだし望遠単焦点の刷新とかもあり得る話だし。
DPシリーズも楽しみ。もしかしたらレンズ交換式が来るかもしれないと楽しみに待っている。特にフォーサーズで出してくれたりしたら。シグマに抜けている技術の多くを2社から色々提供させて貰えるかもしれないよ!センサー以外。
SDシリーズは流石に1が飛び抜けすぎたから緩衝材が欲しいところ。
NEX用のレンズも楽しみだし、もしかしたらマイクロフォーサーズ用レンズもあるかもしれないし。
なんというか、やっぱり色々期待したい会社なんですよね。色々と福島工場とかであったけど、50周年期待しています。