富士フイルム、ミラーレス市場へ参入 - ITmedia デジカメプラス

マイクロフォーサーズ陣営へおいでよ。
(ノーマル)フォーサーズの時には陣営に名前を連ねていたけど、何も活動をしてくれないどころか、ニコンのボディを使って一眼レフとか出していたけど。そんな事は忘れてあげるからマイクロフォーサーズへおいでよ。
数少ないセンサーを作れるメーカーなんだから(今回は作っていないだろうけど)。
センサーもレンズもあらゆるカメラ要素を備えているとはいえ家電主体のパナソニックと、本業はもうカメラじゃないとはいえ根っこはカメラ屋さんなオリンパスに、純然たるカメラ屋が是非欲しいところ。唯一備えていなかったボディ制作についても今回の2台でかなり身につけたからね。