ソニーα77は卓越したAF性能

[情報元:楽画喜堂]
ISO400までで使いたいというのはα900と同じような感じかな。センサーサイズはともかく画素数もほぼ一緒だし。
ただ、高感度もそれなりには使えるようです。ISO1600でも有り余るでかい画像を同サイズに画像をEOS 7Dや300Ds並に縮小してしまえば、それらのカメラの最低感度以上の解像力ってことだし。
動体撮影ではMONSTERと自称していたEOS 7Dをも上回る性能か。
ラッキングAFに関してはα55でもすでに評価が高かった。まぁ、連写でミラーがパタパタしている一瞬のAFだけでとらえようという一眼レフと違って常にAFをし続けられるシステムだからな。
さらに今回はAFシステムを大きく機能改善したとソニープラザの人も言っていた通りかなりの高性能。
ただ、バッファが思っていたほど大きくなくてせっかくの連写がそんなに続かないとか、せっかくの3軸回転液晶を使いこなしていないとか、すでに販売している韓国やヨーロッパでバグやメニュー表示の遅さが指摘されていたりとか、こう食指が今ひとつ動かないんだよな。