ソニーα77のISO感度の設定範囲とα77とα65の仕様の違いに関する噂が掲載 - デジカメinfo

α77が魅力的すぎる。液晶の回転はα65もα77同様だったと思うけど、変更があったのかな。
ISO16000?不思議な数字だけど2倍で必ず切らなければいけないわけでもないのはわかるが該当する数字がないんだよね。
あるとすれば17000か1600000とかがある程度の近似値かもしれないけど微妙。まぁ、16000相当が常用出来るのなら十分すぎる。多段連写による疑似高感度対応機能も付いてくるのだろうな。
それはともかく1/8000秒シャッターに対応しているとか、ISO50対応は地味に嬉しい部分だ。
滅多にないが炎天下でF1.4開放で撮影とかしたいときもあるし。NDフィルター?画質が悪くなるモノはなるべく避けたい。