ソニー、「α55」「α33」「NEX-5」「NEX-3」の新ファームウェア公開を予告 - デジカメWatch

そんなわけでピクチャーエフェクトがα55でも利用できるように!
D-RANGEボタンも全然使わないもったいないボタンだったので機能を割り振れることに!個人的には録画ボタンも使わないからここに何か設定できるようにして欲しい。露出調整と間違ったりして録画ボタンを押していて困ったことになることもあるから。
外部ストロボでのハイスピードシンクロはなぜか入門機では外してあって使えなさ爆発だったけど、規制をやっと解除してくれるのか。
EVFと背面液晶それぞれに違う情報を出すようにはできないのかな?せっかく2つのディスプレイを搭載しているんだから。