オリンパスE-P2はE-P1と同じ外観のマイナーチェンジモデル?

[情報元:楽画喜堂]
E-3やE-30を使っているときにはほとんどライブビューで撮影しているとばかり思っていたのだけど、DMC-GH1にしてから意外にファインダーでも撮影していることがわかった。
少しでも手ぶれしそうならEVFに切り替えていた。
そういう意味でもEVF付きはおもしろいかもな。それだけなら買わないだろうけど、外付けモニターに対応とかになったら心が揺れる。有線でもかまわないからちょっと離れたところに液晶を移動できたら最高です。後はそのモニタでAFとかレリーズとかもできたてリモートフラッシュさえ使えれば買います。
というかリモートフラッシュに対応の方を儂としては早めにして欲しいけどね。