ソニーα500、α850の日本国内での発表・発売の予定は現時点ではなし

[情報元:楽画喜堂]
何となく予想していたけど。α350の時もα300は最初日本での発売はなかったけど、要望が多かったから約5ヶ月遅れで発売したこともあり、そのうち出てくることを願います。
オリンパスなんて日本で発売していないE-400とかE-450とかの機種もあるから、出てこない可能性もありますが。
日本だと発売から値下がりが進むから廉価版は投入したくないというのもあるのかもな。
ライバル機が出てきてくれたら出してくれるかもしれないけど。キヤノンが9月はじめにEOS 7D出してくるという話もあるから、是非対抗に出して欲しい。