ニコン、D700とレンズなど購入で2万円キャッシュバック

この表記は誤りだよな。文章が一部前後していてわかりにくい。D700単体でもキャッシュバックを受けらるように読み取れてしまう。
キャッシュバック込みでもD700単体では20万円を越える上にレンズなども購入しないといけないので決して安くはない買い物だけどD700は本当に良く出来たカメラです。基本的な性能は中級機だけどD3やD3xには無いゴミ取り機能も搭載しているし。
そろそろ高画素化したD700xが出てくる可能性もあるけど、それでもD700D700としてすばらしいカメラです。
ちなみにレンズキットよりも50mmmF1.4Gとセットのほうが安かったりするし、レンズもよく考えて選んだほうがいいと思います。