この画質ならバーゲンプライス──「EOS 5D Mark II」

[情報元:楽画喜堂]
徹底的に突き詰めるような部分は無い代わりに、程よく機能と性能と値段が混ざっていて全体のバランスは素晴らしいし、動画という飛び道具まで装備した素晴らしいカメラです。儂はMF時代以来となるキヤノンのカメラがほしくなった。
特に高感度耐性に関しては解像度も高いのにISO6400でも常用できるレベル。低ISOが使いにくいということも無く拡張だけどISO50にまで対応している。ちょっとノイズ除去でなめてしまってツルツルしすぎな部分もあるけど、解像度も高いから当倍で見なければ十分。
値段も3万円キャッシュバックをD700がはじめる理由は、α900よりもこっちだろうというくらい良いコストパフォーマンスしています。
EF-Sレンズをあまり持っていないキヤノンユーザなら5Dmk2は本当に良いカメラだと思います。