清水理史の「イニシャルB」 デジカメ写真を「撮る」「貯める」から「見る」「飾る」楽しみへ ソニーの無線LAN対応デジタルフォトフレーム「Canvas Online VGF-CP1」

[情報元:Hjk/変人窟]
こういうわかりやすい方向付けがされていると、購入者も選択しやすくて良いですね。
Flickrへの対応はできなかったのかなぁ。Picasaとかフォト蔵も便利だけど今ひとつ使いづらいんだよな。
でも、この機器を持ち運べばパソコンいらずでデジカメ画像の選択からアップロードまで済んでしまうのは便利すぎる。アップロードという手間は結構大きいですからね。おかげでFlickrの有料アカウント申し込んでしまうくらいだし。
CLIEの発展系の一つとしてこういう形があるというのは、結構面白いな。これでxDピクチャーカードに対応していたらとは思うけど。
OSという分野にどうしても追いつけなかったソニーがやっと手に入れたMyloという技術を、今後どう生かしていくのか楽しみです。
しかし、これ、かなり欲しいんですが。