ソニー『α350』レビュー

[情報元:楽画喜堂]
他社も含めたセットレンズの中でも最もチープだと思われるレンズDT 18-70mm F3.5-5.6ではさすがに1,420万画素の解像度には耐えられないか。
エントリークラスの中では、最も画素数が多いということで、悪く言えば、まさに画素数にばかり気を取られるエントリーユーザ向けとも言えるカメラ。
上位機種のα700よりも画素数は多いし。
ボディへの画素数表示は、既存のユーザには不評だけど、これもエントリー向けだからなんだろうし。DMFが無くなったのもそういうことだろうな。
基礎感度はISO100かな。でも、ノイズ除去がうまくなっているからISO800までなら使えるな。