【1st Shot】キヤノンEOS 40D(β機)実写画像

[情報元:楽画喜堂]
レンズが今ひとつなためだろうか、色収差らしきものが建物の影などに結構見えてしまう。F11まで絞っているのにどうもしゃきっとしないような。
特にホテルの名前が読めないくらいにじんだようになっている。EOS Kiss Digital X(β機)のほうが読めてしまう。シャープネスが低く設定されているせいかもしれないけど、あと少しで発売の機種だからもうカスタマイズは残されていないほぼ最終版なのだろうし。
高感度、ISO800位だとほとんど変わらないので十分実用範囲内なのはすごい。こういうところはさすがキヤノンです。
あとは、操作性や性能の部分がどうなるか。特にライブビューの使い勝手などが気になります。