市川ソフト、汎用RAW現像ソフト「SYLKYPIX Develope Studio 3.0」を発売

2.0を使っている人はバージョンアップ予約で安く手に入るということで、予約しておいた。そして今日発売開始、クレジットカードで決済。早速使おうと思ったら、サイトからソフトがダウンロードできない。
ライセンスはまだ来ていないけど、ソフトが落とせないというのは痛いな。とりあえずの使用期間だけでも使ってみたかったのに。
3シリーズはβを使っていた人からも、かなり評判が良いようだしね。サムネイルと、画像両方開けるというだけでも魅力的だったり、JPEGをRAWにしたり、それを使って同じように編集できたり。
初期状態だとノイズを消しすぎる所があるけど、デフォルトで現像するだけでもデジカメが出力するJPEG以上の品質ですしね。