ソニーのデジタル一眼レフの名前は「α」 / デジタルARENA

業務の縮小や分化が進むソニーがわざわざ入手するくらいなのだから、本気で取り組むことが確実ではあったモノの、どこか心配だったαが「α」として姿を現してきました。
各種オプション、特に外付けフラッシュがそのまま使えそうなのはうれしいところ。まぁ、ミノルタが勝手にJISに逆らってまで作ったホットシューの形状だから微妙な所ですが。
夏に出るという一眼レフのシルエットらしきモノもあるしかなり期待しています。
このページがますます盛り上がることを。
まぁ、正直な話α-7Dのオートフォーカスを正確で速いモノにして、各所の細かい不具合店を直してくれたα-7DII出してくれるだけでも本当に助かるんですよ。