>フロンティア・オンライン、写真仕上げソフト「Gavinci」β版を公開

160x160サイズ以下と言うことは、はてなダイアリーの画像サイズ150x150にちょうどぴったりだね。とっても使いやすいサイズだよ。
そんなわけないです。小さすぎます。いくら無期限で使用できるとはいえそれはねぇ。
RAWに対応しているのはさすがなのですが、処理がかなり限定されている。
現像が面倒な人ならこういうソフトが気楽で便利かも。操作は軽快。
ただ、処理自体は重い。初心者向けなら画像回転機能は欲しいところです。トリミングだけじゃだし。拡大縮小もないし、アイコンが小さくて処理内容が全然わからない。アンドゥも1回だけ。わりと細かく設定はできるけど実行するまで結果が全くわからない。正直使いにくい。
Canon IXYやiPod shuffleが抽選で当たるアンケートもあるので懸賞マニアはどうぞ。