キヤノン、プライベート展示会「Canon EXPO 2005 in Tokyo」開催

なんというか凄い展示会になっています。あまり「カメラ」としての機能とはかけ離れた部分が多いですが。
有機ELは優れているけど、まだ長持ちしないという欠点がありますからね。なかなか実用製品がすくないですし、これからに期待ですね。
燃料電池はこまめに充電しながら使う人が多いのであまり使われない気もしますが。カメラはノートパソコンなどに比べても特殊な環境で使われることがどうしても多いですからね。
モニタの大型化とタッチパネルはさらに増えていくのは間違いないのですが、クリック感をどうするのかという問題も。
しかし夢のような技術です。これらが実現して有効に使えたらとても面白いカメラができあがりそうだ。