モーターショーに行ってみた、べつやくれい

[情報元:RinRin王国]
モーターショーというよりはロッテ見物。儂は、結構近いしよく言っているわりにはロッテ関係を全然知らない。バレンタイン神社の場所も知らないくらいだし。
またモーターショーには行くつもりなので確認しておこう。
商談スペースもちゃんとあるし、高級車の上のスペースでお金持ち達は何を話しているのか気になるモーターショー。高級車をそのままお持ち帰りするつもりだった人というのはさすがだなと。
一番面白いのはトヨタの4輪が個別に動くので、くるっと回る車だったな。テレビなどでも放送されているので見たことのある人も多いと思うけど実物を見ると本当にくるっという感じで回ったりできるのは感動モノです。
最期にロッテ日本一おめでとう。