ソニー、サイバーショット「DSC-L1」に冬限定色を追加 / デジタルARENA

一気に値下がりをしているのを見ているとあまり売れていないのだろうな。そんなサイバーショットL1です。
目立って小さいわけでも、液晶が見やすいわけでもなく、特徴といえばデザインだけですからね。
ここはUシリーズの最新作を作って一気に挽回して欲しいところです。
基本的にはU30のバージョンアップ版で。DuoじゃなくノーマルのメモリースティックProで。乾電池サイズで。ズームはあれば。蓋付で開くと電源ON。操作系はL1のモノを利用。高速起動は絶対条件。絶対に売れると思うのだけど。というか買う。
そんなL1に新色追加です。