2012-02-03から1日間の記事一覧

オリンパスが夏にm4/3用の75mm F1.8と60mm F2.8マクロを発表? - デジカメinfo

単焦点を今後はたくさん出してくれそう!でも、17mmF2.8の刷新というか上位バージョンで17mmF1.8とか出してくれないかな? 75mm F1.8 35mm判換算130mmのポートレートレンズか。顔のアップやバストアップくらいを考えているんだろうな。135mmF1.8とか85mmF1.4…

レシピ見てて調味料にナツメグとか出てきた時点で作る気無くすんだが

[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::]ナツメグは麻薬的成分(幻覚作用)も含まれているので仕様には注意を。まぁ、普通に使えば良いけど一瓶一気のみとかはやめようね。肝臓へのダメージが洒落にならないし。 ハンバーグ的な挽肉を焼く料理に入れればたいてい…

【漫画】今月の「Fate/Zero」で桜がエライことになってる

[情報元:Hjk/変人窟]ここまでか細かく描かなくても良かったのに。アニメではできないけど漫画だからできるんだな。 とげとげのないバージョンだとリアルすぎるな。 これと同じ事雁夜おじさんもされてるんだよね。

サッカー漫画好きは、絶対に読んでくれっ!(熱)「サッカーの憂鬱 -裏方イレブン-」

[情報元:ふぇいばりっとでいず]本当に熊田先生はサッカーが好きなんだな。読み切りで、連続で、しかもとてもおもしろい漫画を、日の目の当たりにくい人達を主人公にして書き上げるなんて尋常じゃない。 チャンピオンで連載していたときには他の漫画よりもず…