2012-01-16から1日間の記事一覧

Flickrが新写真エディターへの移行を発表〜GoogleのPicnikは利用中止

[情報元:Impress IT]Flickrは有料ユーザには容量がほぼ無制限というメリットがあったけど、Google+も実質(長いピクセルサイズが2048ピクセル以下なら)容量無制限になった今そろそろそのメリットも微妙になっている。 まぁ、儂は被写体の方には最大サイズを…

揚げた数の子キモ過ぎワロタ

[情報元:ugNews.net]見ているだけで唾液が出てくるのは浜育ちだからかもしれないな。一応ダメな人もいるかもしれないので注意。 焼たらことか大好き。 数の子は正月周辺で売れるから高いように見えるけど、他の時期は普通の魚卵の値段だから手に入りやすい…

桐島サトシなりすましについてのご連絡。

[情報元:楽画喜堂]このタイプの人間だとアスペルガー症候群やそれに近いいわゆるボーダーとかの、自分の悪いことは認めない、他人がすべて悪いとすべての事象を脳内でねじ曲げられるタイプだったりするので結局刑事では扱われず裁判起こそうにも得る物が少…

デストール氏が半端なく強ええ!! 車田先生が「あじゃぱ〜は面白いし絶対に流行る、読者も喜んでくれるはずだ」と直感なさったのでもう一回言いました。

[情報元:痕跡症候群]車田先生は蟹座に何か恨みがあるんですか? 手代木史織先生のマニゴルドが蟹座の色々な物を回復したというのに。 強いと言っても青銅相手に必殺技も使わず殴っているだけだし。というか必殺技も受けずに負けた黄金聖闘士って…… でも、本…