桐島サトシなりすましについてのご連絡。

[情報元:楽画喜堂]
このタイプの人間だとアスペルガー症候群やそれに近いいわゆるボーダーとかの、自分の悪いことは認めない、他人がすべて悪いとすべての事象を脳内でねじ曲げられるタイプだったりするので結局刑事では扱われず裁判起こそうにも得る物が少なすぎるという結果に終わるんだよな。
儂もその気があるけど、とにかく他人を悪く言うだけの人間には気をつけましょう。特に「バカ」とか短絡的な悪口を言うような人間とは距離を取った方が良いですよ。本当に。
ネットでまだこうやって公表できるから良いけど、これがなかったらどれだけ被害が拡大していたのかと考えると本当に怖い。
そしてコメントで突っ込みは言っているけど、こういうのってこの本物が負ける可能性が可能性も場合によっては、とくにそういう症候群を持った自分は正義という狂った人を相手にするとなる可能性が高いという日本の法律なんですよね。