2011-11-15から1日間の記事一覧

「福島原発の放射性物質、西日本にも」研究チーム解析

[情報元:TBN -Today's Best News- - ライブドアブログ]西日本よりも北海道に沢山飛んでいるんだな。ほどほどに拡散しているので日本が山国で良かったと言うことか悪かったと言うことか。 全体的には津波の影響のあったところに重点的に飛んでいるが。本当に…

ザエルアポロの孔の位置がヤヴァイ!

[情報元:痕跡症候群]十刃の中ではザエルアポロ・グランツが一番好きだったのだけど、これでますます好きになりました。流石です。 アニメやゲームでは下乳じゃなくなっちゃったハリベルもすごいところにあるけど。あのふんどしみたいなのの下なのか。 他に…

茶のしずく石けんで66人重篤 アレルギー症状471人

[情報元:TBN -Today's Best News- - ライブドアブログ]アレルギーはなったことのない人にはわからないだろうけどつらい。つらい。つらい。猫が好きなのに猫に爪を立てられただけで2週間たってもまだ赤い跡が残っていたり。 場合によっては命に関わるが、今…

パナソニックの2本の大口径ズーム(12-35mmと35-100mm)の明るさはF2.8になる? - デジカメinfo

F値固定の大口径高級ズームは定番の売れ線路線だから早く出して欲しい。(ノーマル)フォーサーズの時にはどれだけ待たされたことか。 (ノーマル)フォーサーズの14-35mmF2並にでっかいレンズになるのならF2.8でマイクロフォーサーズらしい大きさでとどめて欲し…

性能だけでなく質感にもこだわり!「LUMIX DMC-GX1」を実機で検証

[情報元:楽画喜堂]GF1の後継機ならカラーバリエーションも引き継いで欲しかった。ピンクを使っているけど、こういう男性でも使っていて変じゃない程度のメタリックピンクというのはパナソニックらしいカラーリングで気に入っている。 グリップのないストレ…