2011-11-06から1日間の記事一覧

大学教授「パクッ…これはベクレル!?」コンビニ弁当に放射能が混入か?

[情報元:楽画喜堂]原発事故の後、そのすぐ近くに人が色々と普段と違うと環境の違いを報告していたことがあったけど、それと同じような事があるのだろうか。 まぁ、実際に検査をしていないから本当のところはわからないし、そもそも食事でそんな体でわかるほ…

ソニーNEX-7は高感度は厳しいが低感度は素晴らしい画質 - デジカメinfo

フィルムの頃には考えられないくらいの高感度を使えるけど、スタジオ撮影など十分な明るさがあるのなら低感度の画質に振るというのも一つの方法だからな。 実際APS-Cのセンサーサイズなのに良いレンズを使ったときの解像力はかなりのモノのようです。これは…

イカ娘には父親がいる?

[情報元:痕跡症候群]儂はこんな歴史から見たら最近のことしかわからない。だからこそ参考になります。 コミケはどうしてもコスプレでは最大規模。となコスも大きいけどあれは知り合いと会うためのイベントみたいになってしまっている。 コスプレはコミュニ…

イカ娘には父親がいる?

[情報元:痕跡症候群]チャンピオンで確実に読んでいるのに見逃していた。 多分、他の家の父親を見てまねしていると思ってしまったんだろけど。 イカ親父……なんか臭そう。