撮り鉄のカメラ倒した結果wwwwwwwwwww

春休みを利用して撮影している複数の学生、生徒をよく見かけるけど、埼京線のながーいホームの端っこで電車が入ってくるところを撮影しているから邪魔じゃないから良いんだけどね。狭いホームのところでやられたらかなり邪魔なんだろうな。
被写体として格好良いしお金もほとんどかけずに撮影できるからカメラを持っていると魅力的だったりする。らしい。
儂は無機物を被写体にすることに興味が無いから今ひとつ理解できないけど。
マナーの悪い人を排除するような仕組みがないから自浄作用は働かないみたいだし、煙草みたいに周りから嫌われて活動範囲をどんどん狭くさせられそうだな。
関連?:海外にも撮り鉄っているの?
ここまで行くと安価な趣味とは言えないけど。