純粋なフォーサーズのE-5後継機(E-7?)が今年の後半に登場?

E-5が大きいというか高いのはあのファインダーのおかげなんだろうから、ファインダーをE-30並とかにグレードダウンしない限りは大きさが小さくなると言うことはないだろうな。儂みたいな超広角で背面液晶をメインで使っているユーザだったらファインダーにそれほどこだわりはないですけどその手のユーザは少ないだろう。Cureで見るとオリンパス7-14mmF4を使っていると登録しているユーザは5人しかいないし。
ポップアップフラッシュを内蔵しているのも高い原因だけど、あれはリモートフラッシュの制御に利用していることから外すことは難しいだろうし。
そうなるとEVFにしての小型化か。そうならE-620程度の大きさでOM-D程度の堅牢性で作るのは不可能じゃないだろうし。
レンズ資産がかなりあるし新しいカメラが出てくれることにはかなり期待しています。難しいのはわかるけど。