ソニーα99の様々な角度からの画像 - デジカメinfo

と、各確度の画像が出てきました。
やっぱり可動液晶は搭載してきましたね。でも、これってα77みたいな回転じゃないから縦位置で使いにくいままじゃ?手間が掛かるけどあれはあれでよく考えられた構造だったのに。
録画ボタンが大きすぎるな。これは他の機能も割り振れればいいけどボタン数がそれでなくても多いから割り振る必要もないままになりそう。
モードダイヤルにダイヤルロックが付いたのは良いな。バッグの出し入れで変わっていることがあるから。
AVCHDとかの文字が格好悪いな。マイクも格好悪い。黒塗りで良いじゃないか。もっとシンプルに仕上げて欲しかった。全体のデザインは機能的でいいと思います。