オリンパスE-M5と75mm F1.8 & 60mm F2.8マクロを含む交換レンズ・アクセサリーの画像が掲載 [内容更新] - デジカメinfo

シルバーがあまりにも格好良すぎて困る。クラシカルすぎるぞ。
液晶は1方向にのみ可動のチルトっぽいな。それだけが残念。ただ、スペックが予想よりもずっと良い。9枚/秒がAF無しとはいえできるってすごいな。ブラケット撮影でもこれ使えると嬉しい。
手ぶれ補正がかなり強化されていたり、オプションが豊富で自分なりのシステムが組めそう。
75mmF1.8が予想以上に大きい。
リモートフラッシュのために基本フラッシュを搭載し続けてきたけど、とうとう外すのか。同封らしい小さいフラッシュが見えるな。
CP+にあわせてなんだろうけど、明後日になるらしい発表が楽しみになってきた。
オリンパスマイクロフォーサーズ機は欲しいと思っているだけに。