オリンパスOM-D(E-M5)の鮮明なリーク画象が掲載 - デジカメinfo

欲しい!すごく欲しい!!液晶が2軸だったら絶対に欲しい!!違ったら考え直す。
いや、この手のデザインを、OMの名前を付けて売ろうという、頭のおかしいことをしているオリンパスってすごい。このデザインはどうみてもEシリーズの1桁じゃないか。
軍幹部のトンガリ屋根がでかいのは、EVFを搭載するとどうしてもこうなるんだよね。高さを抑えられるけど前後はそれなりに出てしまう。うまくごまかしたデザインです。
久しぶりに縦位置グリップを搭載したオリンパス。というか縦位置グリップのあるミラーレスってのがそもそもα77とか一部のカメラだけだからな。
って、これ、グリップが2個付いているのか!これは考えもしなかった。グリップなしだとかなり薄くなるな。