マイクロフォーサーズシステム規格に新規賛同社 - デジカメWatch

タムロンフォーサーズの時にはいなかったからかなり期待したい。60mmマクロとか、70-300mmとか、17-50mmとかフォーサーズで出したら売れそうなレンズ結構あっただけにね。特にマクロレンズに強いタムロンだけに、今はマクロレンズが少ないマイクロフォーサーズには嬉しいです。
ケンコー・トキナーはレンズベビーを出していたフォーサーズの頃からの素晴らしいメーカーです。でも、フォーサーズの時には企画賛同していなかった。
アストロデザインは、動画関係で何かやってくれるのを期待します。
関係無いが富士フイルムはライバルの情報が欲しいからフォーサーズに規格賛同していたのかな?唯一何もしていない会社なんだよね