キヤノンの未発表のカメラ(5D Mark III ?)の画像が掲載 - デジカメinfo

縦位置グリップへにジョイスティック状のマルチコントローラーが付いたのはかなり大きい。α900とかには付いているがこれが結構使いやすいんですよね。まぁ、5DみたいにAFポイントが少ないならちょっと手を動かせばいいはずなんだけど細かくポイント移動する人にはかなり操作が変わる大きい部分。
サイズは5Dシリーズとほとんど変わらなそう。ちょっとだけエッジが付いて精悍になるかな?
モードダイヤルもロックボタンを押し込まないと変わらない、Mk2だと有料交換だったのが標準になりそう。モードダイヤルの中身も変わっているし。
なかなか中身について正しそうな情報が出てこないけど、外観はさらに使いやすくなっていそうだな。