2012-01-24から1日間の記事一覧

JR秋葉原駅高架下に、缶詰の立ち呑み屋「缶's Bar 秋葉原店」オープン

[情報元:駿河電力/スク水.jp]流石に高いな。100円しないで売っているときがある缶詰でも300円か。焼き鳥のはよく酒のつまみにしています。ただ、塩のやきとり缶詰は今ひとつ。 場所代って高いから仕方ないんだろうけど。 缶詰だとこれとこれを合わせてとか…

キヤノンの未発表のカメラ(5D Mark III ?)の画像が掲載 - デジカメinfo

縦位置グリップへにジョイスティック状のマルチコントローラーが付いたのはかなり大きい。α900とかには付いているがこれが結構使いやすいんですよね。まぁ、5DみたいにAFポイントが少ないならちょっと手を動かせばいいはずなんだけど細かくポイント移動する…

なるほど…お年寄りが老人ホームから勝手に外出するのを防ぐ方法:らばQ

これは認知症で過去の世界に行ってしまった人にはかなり効果的だ。 総当たり攻撃をする人はすでに認知症じゃないよ。 ビルのセキュリティでこの手の年月の数字を入れるタイプがあるけど、あれは危険だと思うんだ。

旧松戸店こと「ラーメン二郎@赤羽店」29日(日)正式オープン!!

[情報元:ugNews.net]おぉ、とうとう開くのか。 流石に初日からしばらくは行列が出来て食事することが出来ないだろうけどね。 孤独のグルメでも出てきた、朝っぱらかでも飲めるお店まるます家に通じるルートか。かなり駅から行きやすい場所だ。 二郎は回数は…