オリンパスが近日中にEVF内蔵で防塵防滴のm4/3機を発表?

[情報元:楽画喜堂]
ビューファインダー内蔵機をとうとう出してくるかも。デザインはよりPENらしいものになるのか、それとも(ノーマル)フォーサーズ風デザインになるのか。できたらE-30のような稼働液晶を載せつつほどよく軽いけど防塵防滴なカメラが欲しい。
レンズだけが防塵防的なわけありませんからね。
とはいえ、(ノーマル)フォーサーズの頃はE-1のみが防塵防滴のボディで、防塵防滴レンズはどんどんでているのに5年後のE-3の発売まで新しいボディは待たなければいけなかった。E-1もE-3も良いカメラだけど期間が長すぎたからな。
それに匹敵するレンズが出ることを楽しみにしています。