女子会参加者は写真がお好き? 女子会撮影向上委員会が20代、30代女性を調査

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
選択肢に最初からいわゆるミラーレス一眼が入っていないのは恣意的なモノを感じてしまうが。
コンパクトデジカメに一眼レフのような画質を求めるということは、デジタルでボケ表現できれば良いのだろうか。単焦点+大型撮像素子だと実現できそうだが売れなさそう。
そこまで行かないでも割と大型センサー+良いレンズ+デジタルボケ加工もあるX10みたいなのが売れているのもわかる。
そしてコンパクトミラーレス一眼が売れるのがわかるな。
儂の特殊事情もあって女性でもカメラ持っているのが普通の人という感覚だけど、流石にそこまでではないんだ。