三洋電機がみせるエネループのデザインへのこだわり 〜“ショコラ”には幻のカラーが存在した?

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
この8色セット、エネループトーンズグリッターの時に4セット買った。なので同じ色の電池が4本ずつになって識別しやすくなると言うすごいメリットが生まれた。まぁ、結構なお値段になったけど、今までマジックで線を引いてセットを区別していたが時間経過で消えるので元から色がついていると本当に助かっている。
そしてそれとは違う今回の色では緑色が良いアクセントになっている。
ショコラダークは今までの黒とそんなに違わないし。
でも、あのぽっこりしたパッケージはかさばるし積み重ねておけないしで個人的には好きじゃないです。