写真で見るソニーα77

[情報元:楽画喜堂]
このレンズ写りは良いみたいだけど、結構重かった。タムロンレンズのOEMみたいなことはないみたいで良かったけどね。α77のボディがそれなりにあるからわかりにくいけど大きいし。
相変わらず液晶の回転方向は改善しないみたいなんだよな。
α55も完成度が高かったけど、α77は別な視点から完成度を高くしている。ボディサイズを大きくしてそこに様々な機能を盛り込んでいる。
α700よりも握りやすく改良されているグリップは良かった。ちょっと手が大きいからα700だと短く感じるんだよね。
ただ、CFかSDorMSカード2枚差しだったらなぁ。
メニューがかなり増えている。α7Digitalの頃からの設計をそのまま引継いでいて使いやすいですから、これは続けて欲しいです。