パナソニック、「大口径ズームレンズ」2本の外観モックアップを公開 - デジカメWatch

換算24-70mmでおそらくF値固定なんだろうけど、フォーサーズはノーマルもマイクロもこの手のレンズが無かったから重宝するな。28-70mm換算となる14-35mmF2.0という素晴らしい愛用レンズはあるんだけど、24mmと28mmは結構差が出てくる。
しかもこのレンズは手ぶれ補正まで搭載している。かなり楽しみなレンズです。
35-100mmF2.0というこちらもF2.0固定ズームという恐ろしいスペックのレンズがあったけど、でかかったからね。
見た限りでは使いやすそうだし。
Xシリーズは動画向けという噂もあったけど、高級レンズの銘となりそうですね。