ソニー、デジタル一眼「NEX-7」「NEX-5N」「α77」「α65」など発表!

来たね!α77、NEX-7とその仲間達。まぁ、儂はα77にしか興味なかったけど、新しいフラッシュもかなり良さそうなんだよな。
地味に手ぶれ補正も強化しているし。
なんと言っても3軸式の可動液晶。これだけで縦位置だと自分の腕が邪魔するα55から乗り換えるのに値します。ファインダーと液晶の両方表示に対応していて欲しい。モデルさんもどんな風に撮影されているのか確認しながら撮影できるしね。
これでCFカードだったらな。バッファはそれなりにありそうだけど画素数が多いから連写するとすぐに止まるんだろうな。
後は高感度がどの程度耐えられるのかなどの実写が楽しみだ。