パナソニックGF3のリーク画像が掲載 - デジカメinfo

正直安っぽい。パナソニックっぽい。が、かなり小型だな。この女性の手が小さいだけでマウント経から見るととんでもなく小さいぞこれ。
マイクロフォーサーズは小型軽量がかなり望まれているからこういうカメラも欲しいところ。サブ機にうってつけ。というわけで、値段次第では買ってしまいそう。
GF2は悪いカメラじゃないけど、電池の流用ができないとか14mm(35mm判換算28mm)レンズがセットとかでサブカメラ向きじゃないんだよね。セットレンズにも期待しています。
フォーサーズがカメラらしくないカメラで色々と失敗してきただけに、かなり心配なのですが。
そろそろGHシリーズとは違った最上位機種も欲しいところです。フラグシップは重要です。