そばにコロッケを乗せるのは邪道wwwww

立ち食いの安っぽいエビ天よりもコロッケの方がおいしいし、そのまま食べても良いし、分解してほぐしつつジャガイモと豚肉を混ぜつつ食べてもおいしい。そもそも醤油ベースのそばつゆに合わないはずがない。
ただ、そば屋のコロッケは安いからトッピングとしては微妙なんですよね。
邪道とは言わないが、カレー蕎麦に入れるコロッケは別格。是非チャレンジを。できれば蕎麦にぼちゃんとするより別皿で細切れにしつつ入れると油が残るから良いですよ。


で、反対している人はコロッケはどうやって食べるの?そのまま醤油もつけずにがっつくの?おいしいよねそれも。
キョンキョン時そば動画はさすが!