パナソニックが超小型m4/3機「GF3」を6月に発表?

[情報元:楽画喜堂]
ホットシューすら外して超小型化を目指すのか。NEXはホットシューを独自形状で小型化したけど、それすらも外してしまうとは。ということは外付けファインダーもなくすと。まぁ、バランス的に外付けフラッシュを付けるような機種じゃないから悪くないかも。
ボタンの減少とかますますコンパクトデジカメ風になるんだな。それはそれで1つの方向性としてありだと思う。というか、その方向性だと売れるだろうな。
TZと同サイズとなると持ち出しように一台欲しくなる。
レンズが14mmっぽいのは残念。20mmをセットにして欲しい。
セミプロ用GFというのもすごく気になるな。