ソニーα77は現在、経営陣による精査が行われている? - デジカメinfo

素数が2400万画素、ISO感度がかなり高いという信じられない数値になっているが、どの情報もこんな風だから本当にそういう撮像素子が存在するのかもしれないな。
もしくは小さく小型なことがメリットのはずの通称ミラーレス機のはずなのにそれと比べると大型のカメラになるから何らかの仕組みがあるのかもしれない。
縦位置グリップがα700の流用っぽいからα700と同じくらいのサイズっぽいんだよな。
α700後継機という予想を大きく超えるカメラになりそうで期待大です。液晶が2軸式に可動するのは当然として、α55みたいな縦ではなく横に開いてくれるとうれしいな。
値段もかなり安くなりそうで、予約してしまうかもしれないな。