α900 新ファームのマニュアル? (SonyAlphaRumors)

12/2という噂の新ファームですがほぼ出ることが決定したようですね。
(1)レンズなしでのシャッターを切れるのはマウントアダプタとか使う人用だろうから関係ないな。
(2)露出補正が±3から±5に変わったけど、正直そこまで使うことはない。でも、その拡張はα55に是非入れてください。α55はかなり引っ張られる傾向にある上に±2しか露出補正できないので。
(3)HDR搭載!これは結構使えるかも。でも±2から±3へというのがよくわからない。ブラケットの事じゃないのかな?でもα900のブラケットは最大±0.7だからそれともちがうし。
(4)AF性能向上はかなりありがたい。現状でも不満は無いんだけど高速で正確になるに越したことはないです。
正直(4)しか使わなそうですが楽しみだ。