ソニーのミラーレス機"NEX5"は7コマ/秒の高速連射が可能? - デジカメinfo

ソニーの撮像素子なら、コントラストAFとかが使えるのなら確かに高速連射は可能ですから。
α550ですでに実現しているし。問題はミラーをぱたぱたさせなければいけないことでした。でも、ミラーレス機なら問題ナッシング。一眼レフを遙かに上回る高速連射を実現しているカメラなんていくらでもあります。
ミラーをぱたぱたさせてAFとAEしないといけないけど、残念ながらソニーにはその技術はないからな。高速AFがどうしても追いつかない。
そして高速連射が可能と言うことは、HDRや顔認識と組み合わせた様々な機能が付く可能性が多い。この辺はすでにソニー製コンパクトデジカメでは実現していますから。