パナソニックがAF性能などを改善するG1、 GH1、GF1用の新ファームを発表

[情報元:楽画喜堂]
他社製というか、今のところオリンパスしかないわけですが。そのオリンパスレンズのAFも高速化できるらしい。
オリンパスのカメラも最近AF高速化して、AFが迷いやすくない場所なら確かに高速になっているらしいし同じような改善なのかな?
儂の持っているGH1の改善項目は多いけど持っているレンズは対象じゃないしなぁ。フラッシュなんてそもそも使っていないし。
オリンパスの外付けフラッシュも問題なく使えるようにしてくれるようなファームアップして欲しい。
公開まで時間があるのは、キヤノンとかでファームウェアによる不具合があったからそれまでの試験期間としているんだろう。