ソニーが5月にミラーレス2機種+デジタル一眼レフ2機種を発表する? - デジカメinfo

本当だったら2機種同時発売という戦術はかなり有効に働きそうです。コニカミノルタのαが2機種で終わったのがあるだけに数を出してくれるというのはそれだけでも安心できる。
CP+のモックの大きさでそのまま出るというのならマイクロフォーサーズよりもさらに小さいからかなり魅力的なんだよな。
DSC07019 by you.
α700後継機とメインストリーム入門機も期待。でも、そろそろ液晶が2軸式になって欲しい。特許の関係で横開きはフォーサーズ陣営が確保しているのだろうか。
個人的にはソニーのレンズは1本しか持っていなかったりする。儂が欲しくなるような新レンズが欲しいです。
α850とα900の新しいファームウェアの話は前からあるけど、どんな機能向上するんだろう・・・・・・