α700後継機はPMA? (SonyAlphaRumors)

7系列は、技術先行試作プロトタイプ的な機能を搭載することが多いけど、動画がそうなるのか。
ソニーCMOS使えば動画が撮れることはわかっているのだけど、それをソニー自身は行っていないんだよね。
噂ばかりでなにも見えてこないα700の後継機、今度こそ出てくれると良いけど。まぁ、α900、2台で十分満足しているからよっぽどの機能追加でもない限り買う気はないけどね。
動画よりも、せっかく高速AF可能なライブビューを(多分特許で)持っているのだからその方向性で進んで欲しいけど。なんで高速AF可能なライブビューなα3X0とかα5X0とかE-330は液晶が一方向にしか動いてくれないんだろう。